SPEED FREAK GARMENTS MODEL

  • 2016.01.14 Thursday
暖冬だったせいでしょうか、冷えますね。
靴下は2枚履いていますか。
本格的な冬の到来になると
春の訪れが待ち遠しくなります。

そして、着々と進んでいます。
SEED FREAK GARMENTS モデルのモトクロスパンツ。













最終パターン(型紙)から作りだす仕様を噛みしめるかのように、
はやる気持ちを抑えながら、着実に進んでいます。
何パターンか予定していますが
完成した時がSPEED FREAK GARMENTSの始まり。
ゆったりとした予定です。


 

ヴィンテージモトクロス練習会開催

  • 2016.01.12 Tuesday
先日お伝えしていましたが
Logger boyから告知がありましたので
お知らせします。
(以下、ブログからコピーしました)


皆さま大変お待たせしました!!
VMX合同練習会の日程無事に決まりました。
予定通り1月31日の日曜日
三木アネックスパーク
9時〜17時
(雨天中止)

(VMXとしていますが年式や車種は問いません。とにかく一緒に楽しんで頂ける方。)

当日は貸切にはしてませんので受付にてバイクに乗られる方は3000円でお願いします。
(貸切にして雨や雪等で中止になった場合、お金が戻ってこないそうなので個人でやるにはリスクが大きいのでご理解下さい)

その代わりなんですが、当日はヴィンテージと他の一般の現行に乗られている速いお客さんは30分交代で乗るというルールにしてくれるそうなので安心して下さいね☆

僕もコースをバイクに乗ってパトロールしますので、コース場で困っている方を見かけましたらお手伝いさせてもらいます。

お昼ご飯は各自用意お願いします。
(間違いなく極寒ですのでBBQ等火を使う物の方が暖もとれていいと思います。なんだかんだでやっぱりBBQは楽しいです)

そして今回、イベント名をつけました!!
Climb in the Wheels
☆ VMX Party Vol.1☆

このイベント名はBrown Allsの松岡さんが
去年始めたイベント名を引き継ぎました。
最初はあんな事や、こんな事をしたいね〜と夢みながら語りあったイベントなんです。
先ずは第一歩を踏み出しました!!

今はまだ遠い未来に実現できればと思ってたんですが、ちょっとしたきっかけで意外と近い未来に実現できるんではないかと最近思えてきました。

それには僕1人ではなく、
皆んなのチカラを借りなければなりません。
という事は、
皆んなが楽しまなければやっぱりダメなんですよね。
なので色んな意見を聞きながら自分が楽しいと思える事をピックアップしながら進めていきたいと思います!!

そして僕も知らない所で色々な方が来て下さると聞きました。
本当ありがとうございます。

これからやってみたいけど、
でもやっぱりな〜…。という方!!
いきなりコースデビューは怖いし…。
知らない人達ばっかりで行きづらい。
などなど…(^^)笑
とりあえず見学だけでもどうですか??

僕自身が↑の様な感じでした。
僕は今思えばすごく恵まれていて、
地元のチームBOINZと出会い、
コースデビューがいきなりON ANY SANDAのレースでした(^^)笑
それが2年前です。
そこからたくさんの楽しんでる方達と出会い今の自分があります!!

出来るだけ皆んなが和気あいあいとアットホームなイベントを目指してVMXに限らず、
キャンプやツーリング等の企画も出来ればと思います。

やっぱり自分のやりたい事をやるのは色々苦労もありますがめっちゃ楽しいです(^^)
なので気兼ねなく来て下さいね☆
さぁ〜当日は楽しみましょう!!

注意
最後にラフに楽しむ企画ですが、マナーや整備などは、きっちりお願いします。
事故や、怪我は完全に自己責任ですのでお願いしますね☆

あとは無事に晴れる事を祈りましょう!!
よろしくお願いします☆
 


以上ですが、
何かの縁でBROWN ALLS最終の日に、新しい事が始まります。
私自身イベントなど開催できるような人間になりたいと思い、
夢や想像が膨らむばかりでしたが、まだ色んな事をすることができない自分の代わりに
若い力が台頭してくれて大変嬉しいです。
なので、年配者は何かを始めようとする若者を
後押し、サポートするのが一番似つかわしいように思います。
しかしながら、夢は決して忘れていませんので
その時はまたClimb in the Wheelsをよろしくお願いします。

ツインショックに限らず、興味がある方は遠慮なく遊びに来て下さいね。
楽しい一日を過ごしましょう。
では、また何かあれば、お知らせします。


 

そろそろ全開

  • 2016.01.09 Saturday
そそそろ正月ボケは消えましたか。
と思えばカレンダーは連休ですね。



昨年は千里浜と重なり、今年こそは熊本に行くぞと決意したENJOY OFF COURSE。
そんな今年の新たな目標も決まり、



いつものようにパテッドキルティングから始まっている制作。



今年は展示作品も、自分で仕上げようと意気込み
スローペースで始まった新年。



そろそろ、アクセル全開といかなければ
いつもながら、お尻に火が付いてきたような気がしてきましたが
焦らない焦らない、定番を作るんだ、焦らないと
良いように言い聞かす始末です。



工場さんから、2015年モデル最終生産の一部が仕上がったと連絡あり、
セロ―に乗り、引き取りに行ったものの



途中で林道の入り口を発見し、思わず入ってしまい



計画性のない走りは禁止です。

早く洗いをかけて、仕事をしましょう。






実家に居ます、可愛い妹にも時より会えますが
元気に新年を迎えてます。


 


PROFILE

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SEARCH