VMX合同練習会へ展示

  • 2016.01.29 Friday
暖かくなってきたのでしょうか。
雨がよく降りますね。
しかし、明日から回復するようなので
31日(日)のVMX合同練習会は青空のもと走れそうです。

この日、BROWN ALLSとして最後の展示も行うことに決めました。
ストックがあるものは、最後の要相談により
持ち帰り可能にも致します。








そして、2月になればSPEED FREAK GARMENTSとして殻を破りますが
購入者の皆さん、暖かい応援メッセージありがとうございます。
ワクワクし、楽しみにして下さっているようで大変嬉しいのですが
当人はいつもながら、マイペースで新しいホームページ制作も助けてもらいながら、
本格モトクロスパンツばかりを作っています。
そんな新作も31日に一部、展示しますので
お時間あれば、是非遊びにいらして下さい。
楽しみが増えればと思います。



 


PROFILE

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SEARCH